安心・安全の取り組み

みらべるリズムリトミックでは、

皆様とスタッフの安心・安全のため、またスタジオ内の感染拡散を防ぐため、以下の取り組みをおこないます。


1. 安全性に関する取り組み
 (1)来校時に非接触体温計で、検温を実施していただきます。37.5度以上ある方はご入室できません。
 (2)レッスン中、換気を実施
 (3)皆様の退館後、スタジオ内清掃および消毒を実施
 
2. 運営に関するご協力のお願い
 (1)来校の際、大人の方はマスクの着用をお願いいたします。
 (2)講師につきましてはお子様に表情が見えるようにする為、フェースシールドまたは透明マスクを使用させていただきます。
 (3)スタジオ内に消毒液を設置していますので、来校時の手指の消毒にご協力ください。
 (4)入口で検温をしております。37.5度以上ある方は、レッスンにご参加いただけません。
 (5)スタジオ・お手洗い等をご利用の際は、皆様相互の間隔にご配慮ください。
 (6)感染予防対策の為、お子様一名につき大人一名までのご参加とさせていただきます。
 ※止むを得ないご事情の方は、大人追加で一名参加可能です(ご妊娠中の方、下のお子さんが赤ちゃんの方)
   (7)使い回しの楽器、教具等を使用する場合は、毎回消毒を実施いたします。
 (8)以下の症状がある場合また体調がすぐれない方、心配な方はお休みください。
  (体温37.5度以上・咳・くしゃみ・怠さ・胸の不快感・食欲の低下など。)
 
 (9)レッスン5分前から受付開始、終了後は速やかなご帰宅をお願いいたします。

 


たまプラーザプレミア校



宮崎台ポケモングローバル校